セール・クーポン情報局 | 女性向けファッションのセール情報を中心にクーポンなどのお得な情報を発信しています。

スポンサーサイト


Posted by りるけ on  | 

Googleの検索画面が変わった?

googleで検索する際のユーザーインターフェイスが突然変わりました
なにやら新しいUIをテストしているらしいです。

見た目はこんな感じになってます。

元に戻す方法を追記しました。(2010年5月10日)


Secunia Personal Software Inspector

現在左側に表示されているバーは、以前は左上の方にあり自分で表示するかどうかを選択できたように思います。
うーん。慣れなのかな。正直見にくい…
google検索のシンプルなところが好きだったので、ちょっと残念です

例のバーを全て表示させるとこんな感じになります。

Secunia Personal Software Inspector

iGoogleのナビゲーションバーも邪魔だと思いましたが、googleは前の設定も選択できるようにしておいてくれればいいのに~

うー。元に戻せないのかな…。
今のところ邪魔です


◎解決方法が見つかったので記載しておきます。

「Google 左 うざい」でググってしまった人へ
http://userstyles.org/styles/29709

firefoxにて「Stylish」もしくは「Greasemonkey」をインストールしている事が前提となりますが、こちらに記載されているコードを設定してあげれば元の画面に戻ります!

わぁぁい

作成してくださったHiorya Onozuka.様、ありがとうございました!
関連記事
Category : パソコン
Posted by りるけ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apocripha0.blog44.fc2.com/tb.php/56-40c37541
該当の記事は見つかりませんでした。
